フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 明日から夏休み! | トップページ | 明けない梅雨はない。 »

ついにやってしまいました(^_^;)

まずは昨日のこの会話から。
とっくん「お母さ~ん!ダンゴムシのだんちゃんに餌あげるから、キャベツちょうだ~い!」
みけ「キャベツ~?(と、冷蔵庫の野菜室を見る。)…あ、ごめ~ん、ないよ~。」
(…って、とっくん、「ダンゴムシのだんちゃん」って誰っ!?(^_^;))

でも、今日になってよ~く考えてみると、確かまだ使いかけのキャベツが残ってたはず…。
あれ~?野菜室にはないしなぁ…。何処に入れたのかなぁ…。

…………??
………………あ!!
もしかしてっ!!

冷凍室!?

うわ~~!!まるごと冷凍キャベツが出来てるー!!(T_T)

実は、先日冷蔵庫が壊れたので、新しい冷蔵庫になったばかり。
新しい冷蔵庫は、野菜室と冷凍庫の位置が、以前使っていた冷蔵庫とは上下逆なのです。
野菜を取ろうとして、冷凍室を開けてしまうのは日常茶飯事なのですが、野菜を冷凍室に入れてしまったのは、今回が初めて。…って、気付よ、私…。(-_-;)

冷凍キャベツは丸ごと、「キャベツとツナのコンソメスープ」になりました。ちゃんちゃん。(^_^;)

« 明日から夏休み! | トップページ | 明けない梅雨はない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/2760569

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってしまいました(^_^;):

« 明日から夏休み! | トップページ | 明けない梅雨はない。 »