フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 「夢の全自動」 | トップページ | ピクニックセット »

今年初プール!

今日はお昼から、近所のママ友たちと、3家族で「たこちゃんプール」に行って来ました。

天気は曇り。プールから上がると寒いくらいの天候でしたが、びっくりするほど人が多かったです。
お客さんのほとんどが家族連れ。でもその中で、ひときわ目立つギャル(死語?(^_^;))2人組が!!
二人ともビキニを着てて、色白でスレンダーなナイスバディ!!で、お互い写真なんか撮りあったりしてて、二人の周りだけ雰囲気が違う。「たこちゃんプール」ではあり得ない光景。(^_^;)
私たちママ三人組は、「うひょ~、いいわね~若者は~」とよだれを垂らしておりました。(^_^;)\(・_・) オイオイ

もう「若者」ではないので、水着を着て、大勢の人がいる中に出るのにも、勇気が要る歳になりました。
(え、だれも見とらんって??いや、そこはツッコミなしで。(^^ゞ)

« 「夢の全自動」 | トップページ | ピクニックセット »

コメント

「たこちゃんプール」だと、ナイスバディなビキニギャルって目立つよね~。私も釘付けになりそうですわ(^o^)
私はかれこれ4年以上水着を着ていないぞ~(>_<)でも、そろそろ息子をプールデビューさせねばならない時期なので…まず水着を買わなきゃ(^^ゞ

お!regeregeちゃんとこも、今年はプールデビューですか?(^^)
私も子供をプールに連れて行くようになってから、水着買ったよ~。「それ水着?」って感じの、ぱっと見、普段着っぽいヤツ。それでも腕や足が出るのはハズカシイですわ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/2694942

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初プール!:

« 「夢の全自動」 | トップページ | ピクニックセット »