フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 大人の塗り絵 | トップページ | ハウステンボス »

自己紹介バトン

かんねんさまから、ご指名でいただいてきました。(^^)

1 回す人を最初に書いておく(3人)
 【KIKO嬢】【ニコ嬢】【regeregeちゃん】

2 お名前は?
 みけ。

3 おいくつですか?
 四捨五入すると悲しい結果になります。(涙)

4 ご職業は?
 だぶん主婦。

5 ご趣味は?
 フェルトでおいしそうなものを作ること。本を読むこと。

6 好きな異性のタイプは?
 おもしろい人。

7 特技は?
 ママ友主催フリーマーケットの告知用ポスター作成。(^^ゞ
 なぜか重宝されてます。

8 資格、何か持ってますか?
 車の免許。危なっかしいけど、ゴールド。
 
9 悩みが何かありますか?
 夏休み中なので、フェルト作製時間がない。本屋にゆっくり立ち読みに行く時間がない。(T_T)
 でも、それもあと二週間のガマン~!(^o^)

10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 嫌いな食べ物は、肉・魚の脂。レーズン。春菊。生八つ橋。
 好きな食べ物は上げればキリがないなぁ。(^^ゞ

11 あなたが愛する人へ一言
 ハ○っ!!お願いだから死なないでっ!
 (愛する人は「とーさん」じゃなくて「○ジ」かいっ!!…と自分で突っ込んでおきます。)

12 回す人3人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 【KIKO嬢】ちくちく友達。前からお互いの好きな物が似てると思ってたけど、まさかここにきて「ちくちく友」になるとは。(^^ゞ
 【ニコ嬢】子育て奮闘中のぷりてぃ&お茶目ママ。ママになっても変わらぬ天然っぷりがステキ。
 【regeregeちゃん】こちらも子育て奮闘中のママ。「TSUTAYA」に行けば会えるような気がする。(気がするだけ。(笑))

« 大人の塗り絵 | トップページ | ハウステンボス »

コメント

夏が終わる前に,我が家にいらっしゃい!(^^)

わ~い!!やったぁ!是非是非!
都合の良い日を教えてくださいませ!(^O^)

ミクシィで、答えて来たよ~。
1、12については、3人も廻す人が居ないので割愛しちゃいました!
最初は、何だか答えるのが恥ずかしかったけど、書き出したら結構楽しかったわ。

回答、お疲れでした!(^^) コメントはmixiにてv

こういうのを、「○○バトン」と言うらしいです。
あ、このバトンにはタイトル無かったな。
初めてもらったけど、結構楽しかったなぁ。(^o^)

バトンありがと☆
報告が遅れてごめんね~。
ハジ死なんぎんたよかね~。

いえいえ、どういたしまして~(^^)
KIKO嬢はハジ知ってるの~?

回答をブログにアップしましたのでよろしく~♪
自分の事を答えるのって意外と難しいわね!
でも芸能人になった気分!?で楽しかったわ♪
確かに「TSUTAYA」出没率は高いです(笑)。
ちなみに今日も行きました( ̄m ̄*)またバッタリ会うかもね(^^ゞ

バトン回答お疲れさま~。(^^)
うん、私もかなり悩みながら書きました。楽しかったけどね!(^o^)

金曜のMステ見た?
ジンが出てたんだけど、歌詞見ても意味不明でした。(-_-;) 聞き取れるはずがないって感じだったよ。(^_^;)

ハジは時間が会えば毎回見てます♪
最初はわけわかんなくて?だったけどね~。
こんな風にアニメ見るのは何年ぶりなんだけど…
KIKOはソロモン好きです。 可愛いよね~。

おお!KIKO嬢も見てましたか!(^o^)
私もこんなハマってアニメ見るの、かな~り久しぶり。
ソロモンもいいよね~v 王子様だよね~。(でもコミックス版ではかなり腹黒王子でしたよ(^_^;))
この人にも死んで欲しく無いなぁ。(;_;)

Mステにジンが出たの!?うわ~、見たかったなぁ。
惜しいことをしました(涙)。
益々気になるなぁ、意味不明歌詞。レンタルすべき!?

「雷音」の歌詞。なんかね~、意味も関連性もない単語の羅列だったよ。
今までのOPが、ちゃんと本編と関わりあるような歌だったので、今回のは納得いかないなぁ。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3109041

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトン:

» 【みけち】【まりも】【どみき】 [一生FDH!]
こういうのはあんまり得意ではないのだけど,スカポンからのご指名なので。(^_^; [続きを読む]

« 大人の塗り絵 | トップページ | ハウステンボス »