フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« もうすぐ始まるよ~! | トップページ | 番外編 »

慣れなきゃ。

車を買い換えました。
今日、お昼前に納車してもらって、午後から買い物がてら、ちょっとドライブしてきました。

もぉぉ~!違和感大爆発です。(*_*)
まず車幅感覚が全然違うっ! もんのすごく広く感じます。今時の軽自動車は広いんですね~。

他にも慣れなきゃならないところが沢山。(>_<)
1.センターメーター。(一瞬探して目が泳いじゃう。(゚_゚;))
2.コラムシフト。(狙ったところに入らない。(T_T))
3.サイドブレーキじゃなくて、足でぐっと押すヤツ。

しばらく挙動不審なドライバーになってると思います。(^_^;)
ぶつけないようにしないといけません。(^^ゞ

« もうすぐ始まるよ~! | トップページ | 番外編 »

コメント

買い換えたのは、みけさんの車かな?
良いなー。ほんと、今の軽は大きくて広いよね。
車種によっては、小型の普通車とあんまり変わらないんじゃないの?って思います。
お互いに独身の時ならば、「今度、ドライブに連れてって!」って言う所だけど、家族が増えた今となってはそうもいかず。
今度、冷蔵庫と一緒にお披露目して下さいね~!

>ニコ嬢
はーい、私のが新しくなりました。(^^ゞ
ホント広いです。あと、ヘタな小型の普通車より質感いいんじゃないかって思うくらい。シートの座り心地がgoodです!(o^^o)

そうよね~、独身だったら、「さあ!今からドライブLet's Go!!」ってできるんだけどね~。(^_^;)
今度お披露目会開かねば!(^o^)

車買ったんだ!確かに、最近の軽は広いよね~。
うちの軽も、人を乗せると「これって軽!?」ってよくびっくりされます。
私もコラムシフトと足で押すブレーキは、慣れるまで大変でした(>_<)今ではすっかり慣れてしまって、たまに旦那の車を運転すると、ワイパーだったかな?ライトだったかな?間違えてギアチェンジしてます(^^ゞ
今度お披露目してね~♪

なぞなぞ

スーパーで「好きなものを買っていいよ」と言われたのに,買ったら,「反抗するな!」と怒られた。さて,何を買った?

これが解けなくて,夜も眠れません。(T_T)教えて....。

>regeregeちゃん
今日、ギアチェンジしようとして、ワイパー動かしてしまいました。(^_^;) しかも通りすがりの人に見られてしまいました。ハズカシー!
とーさんに「武勇伝できそうやね」と言われたよ。(T_T)

>かんねんさま
う゛ーっσ(--#)…解けませぬ……。(T_T)
しばらく考えてみます…。
どなたか分かったら教えてくださりませ~。

で,何買ったの? あっ,車の話ね。

無事,答えがわかりました。\(^_^)/

>かんねんさま
三菱ekワゴン・色はアクアシルバーです。(o^^o)
え~っ!答え分かっちゃったんですか!!一日考えましたが、分かりません。(T_T) アタマカチカチですな~。(*_*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3248049

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れなきゃ。:

« もうすぐ始まるよ~! | トップページ | 番外編 »