フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 自己紹介バトン | トップページ | もうすぐ始まるよ~! »

ハウステンボス

22日(火)にハウステンボスに行って来ました。
お目当てはもちろん「kirara」等の新しい施設です。

「kirara」は思ったより会場が狭かったですね。(^_^;) あと、上映時間が短かった。えっ!?もう終わり!?」って感じで。
映像はとてもきれいでした。でも二度は見なくていいかな~。(^_^;)
「マジックミラーメイズ」はおもしろかったです!もっと迷路が広かったらいいのに!!と思いました。大人にはちょっと物足りないな。
「キンダージム」は小さい子供が充分楽しめそうです。料金もお手頃。
テンボスは小さい子供が楽しめる施設が少なかったので、こういう施設があると、赤ちゃん連れのご家族もテンボスで過ごしやすくなりますよね。(^^)

結局この日は、新施設を回って、途中お昼ご飯を食べて、テンボスを後にしました。
なぜ早々に帰ったかというと、雷が鳴り出してすっごく雲行きが怪しくなってきたからです。
急いで駐車場に戻って車に乗り、走りだしたところで、ザーっと降ってきました。ギリギリセーフ!(^^ゞ

↓写真は貰ってきた「トラベルマン」のうちわ。「トラベルマン」大好きです。今年もかわいいTシャツがいっぱいありました。買ってないけど。(^_^;)
Dscn0242 Dscn0243


« 自己紹介バトン | トップページ | もうすぐ始まるよ~! »

コメント

わ~。新施設に入ってきたんだね。
私も明日、テンボスに行く予定です。
「マジックミラーメイズ」「キンダージム」楽しそう。
水遊びが当初の目的だけど、体力に余裕があったら行ってみようかな。

>ニコ嬢
テンボス、どうだった?(^^)
「キンダージム」はニコちゃんとこのおこちゃま達にちょうど良い遊び場かも!「しましまタウン」に似た感じだったよ!(^^)
うちは水遊びはしなかったよ~。いっつも着替えやタオル持っていくの忘れちゃうんだよね。(^_^;)

みけさんとこも最近テンボスに行ったんだね~。
今日はニコさんともう一人ママ友の3家族でテンボスに行ってきました。自由奔放な子供5人に振り回されて、ママ達はクタクタでした(>_<)みけさんはモーレンに入ってるの?今度一緒に行きたいね!
「kirara」はこの前行ってきたよ!息子が泣き出さないか心配で息子の顔ばかり見ていたので、画面を堪能できませんでした。そういう意味では、もう一度見たいです(^^ゞ
トラベルマンのうちわはまだ貰えるのかな?明日も夕方からテンボスに行くので、貰いに行こうかなぁ。

「キンダージム」、良かったよ~。
入って40分で出てきたけど、子供達はまだまだ遊び足りなかったようです。
あんな子供部屋があったら良いなあ・・・と思ったわ!
水遊びは、うちの子達は「だって、顔が濡れるもん!」と言って、遊び場の周りをぐるぐる回ってるだけでした。
regeregeちゃん家やもう一人のママ友ちゃん家のお子ちゃまたちは、凄く楽しそうに遊んでたのになあ。

>regeregeちゃん
うん!うちもモーレンだよ~♪今度是非ご一緒にv(^o^)
「トラベルマン」のうちわは、テンボスのメルマガ会員限定だったみたい…。メールをプリントアウトして持っていくと、うちわがもらえました。
メルマガの詳細はこちらから↓
http://www.huistenbosch.co.jp/service/navigatie/index.html

>ニコ嬢
「キンダージム」よかったでしょ~!ホント、あんな子供部屋あったらいいよね~。(^^)
あら、おこちゃま達はお水怖いの?せっかく水遊びに行ったのにねぇ。(^_^;)

 先日,うちも行きました。CMを見るたび,美樹が「うそつき」っていいます。「だって床には写ってなかったし,座席だってないんだとおもってたのに。」だそうです。CMのように自分を取り囲む空間を想像していたのだそうです。なるほど,確かに。
 キンダージムは,うちはそろそろ卒業ぎみでした。飛び出すような絵のかざってある建物が良かったかな。

確かに「kirara」はちょっと期待はずれな所もありましたよね。(^_^;) 私ももっとすごいことになるって思ってましたもん。(^^ゞ
「トリックアート」は一階部分しか見られませんでした。
ちょうど人が多くてゆっくり見られなかったのと、うちの子供達が「ここおもしろくな~い!」とわがままを言ったので、早々に出てしまいました。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3193269

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス:

« 自己紹介バトン | トップページ | もうすぐ始まるよ~! »