フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ぼけぼけ語録 | トップページ | 自己紹介バトン »

大人の塗り絵

今、流行っていますよね。「大人の塗り絵」。
やってみたいとは思いつつも、未だ手を出せず終いです。

土曜日に図書館で「MOE」を読んでいたら、「しばわんこ和の塗り絵」なるモノが出ているのを発見。(「しばわんこ」好きです。是非我が家にも一匹欲しい。もちろんみけにゃんこも。(^_^))
今度本屋で探してみようと思っています!

以前、新聞に「源氏物語絵巻」の塗り絵が出ると書いてあったので、本当はそっちを欲しかったのですが、9月発売だとか。
う~ん、どっちを買おうか…悩むなぁ。

Yahoo!ブックスで「塗り絵」を検索してみると、ホントたくさんの「塗り絵」本が出てますね~。
その中になんと!
大人の塗り絵ベルサイユのばら」が!!!
すご~い!!
そのうち往年の少女マンガの塗り絵も出てきそうな予感。(^_^) 「キャンディキャンディ」とかいいかも!

« ぼけぼけ語録 | トップページ | 自己紹介バトン »

コメント

「大人の塗り絵ベルサイユのばら」、本屋さんで見かけたよ~。 
おお!?なんだこりゃって感じで、思わずパラパラとめくってしまいました。(^^;)

本屋さんにも「塗り絵」コーナーが出来てました。
流行ってるんですねえ。

「塗り絵」ブームすごいよねー!
うちの近所のおもちゃ屋さんにまで、「塗り絵」コーナーが出来ていたので、ビックリ。(^_^;)

今まで「おお!この塗り絵してみたいなぁ!」って惹かれる題材がなかなか無かったんだけど、これからぞくぞく発売されそうな予感が…。(^_^)
あ、「ダヤン」の塗り絵↓もありました!
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31713369
かわいいけど、ちょっとこれは難しそう!(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3060251

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の塗り絵:

« ぼけぼけ語録 | トップページ | 自己紹介バトン »