フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 「ヤーー!!」 | トップページ | 充実の三日間 »

「CAFFEST」

「CAFFEST」さんはワーゲンバスの移動式カフェ。
佐々・吉井やハウステンボスで営業してらっしゃいます。
今日はうちの近くで営業されていたので、とーさんと行って来ました。

とーさんは何度か買って飲んだことがあるのですが、私は初めて。
ラテやカプチーノもおいしそうだったのですが、メニューにチャイがあるのを見て、迷わず注文しました。

おいしかった~!(o^^o)
店長さんはお話しやすい気さくな方で、「今日はどこ?」と聞けるメルアド入りの名刺をもらいました。

次はチョコレートミルクのバナナ味が飲みたいな~。

#来月はテンボスが多いそうですよ!regeregeちゃん!

« 「ヤーー!!」 | トップページ | 充実の三日間 »

コメント

おぉ~!私の好きな「CAFFEST」さん!
来月はテンボスにも現れるのね~。情報ありがとう♪

へぇ~、名刺を頂けるのね~。私も欲しいかも(^^ゞ
今度「下さい」って言ってみようかな。
私が行った時は(過去2回テンボスで遭遇)、一度目はメガネをかけた男性、2度目は若い女の子が対応してくれたんだけど、男性が店長さんだったのかなぁ(待ってる間、色々と話しかけてくれたので)。

私も次はチョコレートミルクのバナナ味がいい♪

佐々は基本月・金だそうです。佐々町役場の向かい側の駐車場で営業されています。

チョコミルクバナナ!おいしそうよね!絶対次ぎこれ!
昨日はアイスのチャイを飲んだので、寒くなったらホットでも飲みたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3539811

この記事へのトラックバック一覧です: 「CAFFEST」:

« 「ヤーー!!」 | トップページ | 充実の三日間 »