フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 「CAFFEST」 | トップページ | 「プラ」 »

充実の三日間

今日はお天気も良く、とっくんの喘息も落ち着いてきたので、「西海橋公園」に遊びに行ってきました。
遠出も、公園に遊びに行くのも久しぶりだったので、子供達は大満足。私も楽しかったです。
でも疲れました。(;´_`;) たぶん私が家族の中でいちばん体力無いです。
帰ってきてからも、子供達は外でお友達と遊んでいましたが、私は30分程意識を失っておりました。

西海橋公園で偶然にもニコ嬢ご一家と遭遇!!
暑くて、持っていったお茶を飲み干してしまった我々は、図々しくもニコ嬢にお茶を分けてもらいました。(^^ゞ
ありがと~!たすかったよぉ!

F1000058 西海橋公園の展望台にて。
ホントに気持ちのいい天気でした。









F1000057 西海橋公園にある鬼のような滑り台。
その名も「フリーフォール」









金曜日の夜は近所のママ友宅でお酒&お茶して、東の空の「冬の大六角形」を眺めながら帰ってきました。秋の夜空は星がきれいですね~。ぎょしゃ座が美しかった。(何時に帰ってきたかはご想像におまかせv)
土曜日の夜は「速報Jリーグ」→「BLOOD+」→「YUI RADIO」ときて、お友達とBLOOD+最終回についてチャットで熱く語り合いました。KIKO嬢、Hちゃん、楽しかったね~!またやろうね~!!

充実した三日間でした。おかげで寝不足ですが。(^^ゞ

« 「CAFFEST」 | トップページ | 「プラ」 »

コメント

はいはーい! (^^)/
今日は私もビックリ!でした。
久々に、みけさんご一家に会えて嬉しかったです。
お子ちゃま達も背が伸びたねえ・・・。しみじみ。
旦那さまにお会いしたのも、めちゃくちゃ久しぶり。

私もおそらく家族の中で一番体力レベルが下です。
二歳児以下・・・。

今度また、皆で遊びましょうね♪

ホント、久しぶりに会えたね!嬉しかったよぉ~。
またみんなで遊ぼうね!公園とか行くのもいいかもね!

BLOOD+話のチャット楽しかったね~。
と~さんには申し訳ないことをしました。(笑)
西海橋公園気持ち良さそうね~。
でもフリーフォールはズボン穴空きそうですね。

いやいや、とーさんのことは気にしないで。(^^)
気を遣って席外してくれただけだろうから。(笑)

納品がんばってね!待ってるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3563668

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の三日間:

» ぎょしゃ座 [星座]
ぎょしゃ座ぎょしゃ座(馭者座、Auriga)は星座の1つ。トレミーの48星座のうちの1つ。1番明るい星はカペラ( Aurigae)である。この星は、神話のヤギ、アマルテイアに関係している。3つの星、ε、、星は、「子供」と呼ばれる。.wikilis{...... [続きを読む]

« 「CAFFEST」 | トップページ | 「プラ」 »