フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ぼけぼけ語録&冥王星問題 | トップページ | 台風一過 »

いろいろ雑記

1.追加♪追加♪
車で聴くMDに曲を追加しました。
 ・スキマスイッチ「ガラナ」
 ・木村カエラ「TREE CLIMBERS」
 ・UVERworld「SHAMROCK」
今回は追加なのでこれだけ。スガシカオの「午後のパレード」も入れたかったけど、レンタルまだでした。
追加して聴き始めてから、木村カエラの歌が脳内を占めています。
頭の中、カエラでいっぱい。(^_^;)

2.「のだめカンタービレ」
次の月9なんですね!びっくり!!昨日知りました。(遅い…?)
のだめが「スゥイングガールズ」の上野樹里ちゃんなんですね。イメージピッタリ!
玉木宏はちょっとかっこよすぎかなぁ?でも玉木くん最近好きなのでOKデス!
10月からの楽しみができました。(^o^)

3.「BLOOD+」
必死!で全話無料開放を見ています。やっと「ロシア編」に入りました。
見直せば見直すほど、最終回どうなるのかドキドキです。(>_<)

4.台風接近
例によってとっくん喘息気味。
今日は小児科に行って、飲み薬、吸入薬をフル装備(笑)で貰ってきました。
連休なので発作を起こされたらたまりません。
万全の体制で台風に備えます!!

« ぼけぼけ語録&冥王星問題 | トップページ | 台風一過 »

コメント

「のだめ」は樹里ちゃん&岡田君でドラマ化(TBS)の話が出た時、ジャニーズ事務所と色々もめてお流れになったのよね。もうドラマ化はないんじゃないかなと思っていたけど、月9なんだね~。マンガを読んだ事が無いので、とりあえずドラマを見てみます♪

「BLOOD+」の感想は、最終回を見てからじっくりね( ̄m ̄*)

とっくん大丈夫??うちは最近、母がアレルギー性の喘息になっちゃって心配しております(>_<)台風も凄く心配。

「のだめ」、そんなことがあったのか~!
岡田くん=千秋センパイも捨てがたいv でもやっぱ格好良すぎかな。(^^ゞ
何はともあれ楽しみね!

「BLOOD+」、もう心臓に悪いよ。あぁっ動悸が…。
最終回を見て「うんうん、よかったよかった」って感想かければ良いんだけど……凹んで何も書けないようなラストだったらどうしよう…(>_<)
とりあえず昨日の分を見なきゃならないのですが、無料視聴が19日までなので、そっち優先。

母様は急に喘息に…??喘息って大人になっても発症するのかなぁ?
台風、来てるね!今は「嵐の前の静けさ」という感じで不気味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3454721

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ雑記:

« ぼけぼけ語録&冥王星問題 | トップページ | 台風一過 »