フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« いろいろ雑記 | トップページ | 「ヤーー!!」 »

台風一過

台風13号。
私の住んでいる地方近くに上陸、直撃したのですが、何故か他の地方の被害が大きいようですね。何故???
不謹慎な言い方かもしれませんが、台風の進路上で良かったような気さえします。

そうは言っても、さすがに台風接近時はすごかった!!
これはもう停電にならないうちに、ご飯、お風呂、とっくんの吸入を済ませておかないと!と、夕方からバタバタしておりました。
6時半過ぎ頃台風の目に入り、これから吹き返しすごいんだろうな、なんて思って私も早めにお風呂を済ませ、7時半前にはもうTVの前でのんびりとシンクロを見ていたのですが………あれっ? 外、静かじゃん。台風何処行った?????
なんだ、台風に備えていちばんバタバタしていた時間が、いちばんひどかったのか。(^_^;)

不思議な台風でした。おまけに翌日も雨なんて。

我が家の被害は特に無かったのですが……「功名が辻」が録画できてなかったのがショックでした。
延々「ただいま受信できません」画面が映っていました。(泣)

« いろいろ雑記 | トップページ | 「ヤーー!!」 »

コメント

まさか,台風はみけちをさけて........。(・o・)

おっほっほー!どうだ、台風13号!まいったか!
……んなわけないです。(^^ゞ
今回は一生懸命台風に備えていたので、正直拍子抜けしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3503280

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

» 全く不可解な台風 [一生FDH!]
 佐世保付近に上陸しました。昨晩,7時前に確かに台風の目に入りました。風がぴたり [続きを読む]

« いろいろ雑記 | トップページ | 「ヤーー!!」 »