フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ちくちく開始&おめでとう! | トップページ | ドラクエバトン »

ぷちタイムスリップ

今日、高校時代のお友達から○○年ぶりに(二桁ってところがオソロシイ…)電話をもらいました。

彼女とは最近メールで頻繁にやりとりをしているのですが、電話で話すのはホント~に久しぶり。
最初は会話するのが照れくさくて、なんだかすごく恥ずかしかったです。(^^ゞ
でも、声を聞けば変わってなくて、話す内容も高校時代当時となんら変わりなくて(爆笑)、若かりし頃にタイムスリップしたような不思議な感じでした。

電話中は、外の工事の音がうるさかったり、家の電話が鳴ったり、とっくんが狙ったようにUVERworldの「Colors of the heart」を大声で歌ったり、私の携帯の電波の入り具合が悪くて聞き取りにくかったりと、落ち着いて会話出来る状態じゃなかったのが甚だ残念だったのですが、いや~、楽しかったです。(^^)

« ちくちく開始&おめでとう! | トップページ | ドラクエバトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/3792639

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちタイムスリップ:

« ちくちく開始&おめでとう! | トップページ | ドラクエバトン »