フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 何ということでしょう。 | トップページ | フリマ、無事終了しました。 »

フリマに出ま~す

宣伝です。(^^ゞ

11月3日(金曜日・文化の日

佐世保市吉井町 吉井町公民館前


において、『フリーマーケット』 が開催されます。

私もママ友と一緒に参加します。
今回はフェルト作品作っていません。
作る時間がなかったのです。(T_T)

とりあえず、在庫があった「クリスマスオーナメント」を持っていきます。
マグネットの在庫もあるにはあるのですが、種類も数も少ないので、今回はお留守番です。

フリマの準備、やっと始めました。さすがにせっぱ詰まってきて、大慌てです。(^^ゞ

« 何ということでしょう。 | トップページ | フリマ、無事終了しました。 »

コメント

うぉ~、残念!今回も行けそうにありません(>_<)
明日はバルーンに行く予定です。次回は必ず!

>regeregeちゃん
今日はバルーンフェスタもあってたのかー。
お互い、良いお天気で良かったね!

フリマ、また春にすると思うので、遊びに来てね!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4022965

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに出ま~す:

« 何ということでしょう。 | トップページ | フリマ、無事終了しました。 »