フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 模様替え | トップページ | かわいい針山 »

冬到来に向けての準備

本格的な冬が来る前に、これだけは済ませておかねばなりません。
冬が来るとなにがやっかいかと言えば、やはり病気が流行りやすい事。

というわけで、「準備」=「インフルエンザの予防接種」です。

昨日、無事家族全員の予防接種が終わりました。
とーさんは仕事柄2回接種。
あーちゃんととっくんも2回。
私はとりあえず1回。

ま、予防接種したからといって、絶対インフルエンザにかからないというわけでは無いですが、かかったときに軽く済めばいいかな、程度の気持ちで毎年受けています。

なので、接種した左腕が痛いです。(>_<)

« 模様替え | トップページ | かわいい針山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4373120

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来に向けての準備:

« 模様替え | トップページ | かわいい針山 »