フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 「きなこもち」 | トップページ | マグネットのお嫁入り »

ちくちく仲間

今日はちくちく仲間のKIKO嬢とデートでした。(^^)

お昼を一緒に食べて、本屋で手芸関係の本を立ち読みし、手芸店を物色し、スタバでお茶して帰りました。

普段、手芸店へ材料の買いだしに行くときは、たいてい私1人。
いつもかなり悩みながら材料を選ぶのですが、今日はKIKO嬢が居てくれたので、あれこれ相談しながら材料選びが出来て、気分的にすごく楽!でした。
ちくちく仲間と手芸店に行くのって、いいなぁ~。楽しいなぁ~。

今日は3時間程しか会えなかったけど、今度はもちょっとゆっくりしたいねv >KIKO嬢

« 「きなこもち」 | トップページ | マグネットのお嫁入り »

コメント

楽しかったね~!
佐世保の西沢は優秀ですな~。
福岡は人口の割りに手芸店が少ないし、小規模なんだよね。 あっても高かったりするし、結局KIKOも布は福岡の西沢に買いに行ってます。

ちくちく仲間と行くと色々情報交換とかアドバイスもらえるのが良いね^^
今度はもっとゆっくり会おうね~♪

>KIKO嬢
福岡の方が、品揃え豊富な手芸店があるような気がするんだけどね?
佐世保の西沢が優秀なんて、意外だったよ~。

買い物、ホント楽しかったデスv
またゆっくり会おうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4149897

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく仲間:

« 「きなこもち」 | トップページ | マグネットのお嫁入り »