フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« フリマに出ま~す | トップページ | アクセス解析 »

フリマ、無事終了しました。

今日はとっても良いお天気で、絶好のフリマ日和でした!
今回は初めて出向いた会場だったので、ちょっと不安もありましたが、無事終了。
とっても疲れたけど、それ以上にとっても楽しかったです!(o^^o)

今回の出店者の中に、「チョキチクフェルト」さんの「ケーキキット」の完成品を販売している方がいらっしゃいました。
思わず「これチョキチクさんのキットですよね?」と声を掛けて、しばしフェルトのお話をし、完成品のケーキを見せてもらいました。
フリマの会場でフェルト仲間さんとお話できるなんて思ってもみなかったので、とってもうれしかったです。(^^)

帰宅してからも、疲れた体に鞭打って荷物を車から降ろして片づけたり、夕飯の準備をしたりと、休む暇なく働いておりました。

そんな私を憐れんでくださったのは、やはり「いただきもの」の神様!!
Kさんにまたも「うまうまポテトサラダ」をいただき、知人からは大村の「シュシュ」のシュークリームをいただきました!
二つとも、疲れが吹っ飛んでしまうようなおいしさでした。

ごちそうさまでした。(o^^o)

« フリマに出ま~す | トップページ | アクセス解析 »

コメント

フリマお疲れ様でした^^
うちのk.m.pは なかなか進んでません。
その前にいのししも作らないとね~。

あ。そういえばフリマも「k.m.p.」だわね。
(k=kane m=mouke p=project (笑))

「金儲け」ってほど儲けてないんだけど~。(^_^;)
ま、要らないモノをゴミとして捨てるより、必要とする人に使ってもらえる方がいいよね。
これもひとつの「エコ」だよね。(^^)

「いのしし」楽しみにしてるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4055625

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ、無事終了しました。:

« フリマに出ま~す | トップページ | アクセス解析 »