フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« かわいい針山 | トップページ | 親不知 »

HAPPY BIRTHDAY?

「お母さん、お誕生日おめでとう!」
「お母さん、今日どこにお出かけする?」
「お母さん、今日どこのレストラン行く?」
「お母さん、今日どんなケーキ買ってくる?」
「お母さん、今日はお母さんの誕生日だから、とっくんおもちゃ買いたい!」

・・・・・・おいおい。お子たちよ。今日は一体誰の誕生日よ。

そんなこんなで今日は、毎年恒例お子たちが勝手に盛り上がった私の誕生日でした。

« かわいい針山 | トップページ | 親不知 »

コメント

お誕生日おめでとう!
KIKOはみけさんの為に心を込めてホットケーキを作って食べました♪ 美味しかった!
とっくん、便乗するの上手ですね…。
KIKOもその手で行こう。

>KIKO嬢
ありがとう!
心を込めて作ってくれたホットケーキもありがとう・・・・・って、おいっ!
私食べてないし~!!

とっくんの便乗はあきれて物も言えませんでしたよ。(^_^;)
もちろんおもちゃなんて買ってないよ~ん。(^.^)

今日はTUTAYAでどーも(^^ゞ
みけさんも12月でしたね!
お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

>regeregeちゃん
ありがとう♪
「TSUTAYAに行けばregeregeちゃんに会える」伝説は、やはり間違っていなかった!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4413275

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY?:

« かわいい針山 | トップページ | 親不知 »