フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 肝心な物を忘れる。 | トップページ | 薬漬けの日々 »

ちょっと気が早い・・・?

・・・ような気がするのですが、テンプレートをお正月仕様に変えてみました。

いよいよ年も押し迫ってきましたね!
たくさんやらなきゃならないことがあるのに、無駄にバタバタしているだけで、ちっとも片づかないみけです。(^^ゞ

今日はお風呂場のカビ取りを頑張りました。
いや、正確にはカビ取り剤が頑張ってくれたのですが。
おかげで家中カビ取り剤くさいです。(^_^;)

« 肝心な物を忘れる。 | トップページ | 薬漬けの日々 »

コメント

もうお店も一気に正月ムードですよね~
我が家はまだツリーが出てます!

>marippeさま
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます♪

クリスマスが終わると、どこも一気にお正月ムードになりますよね!
私も今日、玄関用のお飾りを買ってきました。
今年も残りあとわずかになりましたね。
良いお年をお迎えください。(^.^)

(*´□`*)ノこんばんは、ふわりデス♪

o(>w<)oふわりは、お正月になっても、

イルミネーションは残しておいて欲しいデスね~。


☆(-□-)☆2月くらいまでは、

暖かみのある電球を見ていたいデス☆

>ふわりさん
最近はお正月まで残っているイルミネーションも多いようですね♪
クリスマス終わったらはい、おしまい、じゃ寂しいですもんね!
・・・・そういえば今年はイルミネーション見てないです・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4687393

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早い・・・?:

« 肝心な物を忘れる。 | トップページ | 薬漬けの日々 »