フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 冬到来に向けての準備 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY? »

かわいい針山

今日、ママ友Tちゃんから「近くで手作り品のカントリーマーケットがあってるよ~!」と教えてもらったので、行って来ました。

もうっ!とっても可愛かった!!
木工、トールペイント、バッグ、ビーズ、かご、布、レース、リネン素材のエプロンや赤ちゃんのスタイ、そしてクリスマス雑貨などなどなど。
いろいろ欲しい物は山ほどあったのですが、ちょっといきなりの事で予算がなかったので、とりあえず針山を2つ買ってきました。
以前からかわいい針山が欲しかったのですが、なかなか出会えず、「もう自分で作るしかないか・・・」と思っていたんです。(^^ゞ
今日買った針山はとってもかわいい上にお値段も超お手頃!!
中に英字新聞と油紙が入っているラッピングもかわいいです。
思わず一目惚れして買ってきちゃいました。

Dscn0266_1 Dscn0267_1



















こんなに素敵な作品を作ってらっしゃる方々が、近くにたくさんいらっしゃる事を知って、とってもうれしくなりました。
「みけねこ堂」もがんばるぞー!と創作意欲が湧いてきました!

・・・・・・・。
湧いてきたんですよ。
湧いてきたんですけどね。

今日は幼稚園のお母さん方とソフトバレーをしてきました。
・・・・で。
思いっきり右腕を痛めてしまいました。(泣)

しばらく湿布のお世話にならなければなりません。痛い。

« 冬到来に向けての準備 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY? »

コメント

わ~!
可愛いね~! 素敵やね~!
ちくちく意欲が沸きそうな 針山だね!
で、右腕痛めたのか…。 あらら。
早く治ると良いね~。

かわいいでしょ~♪
近くに住んでるなら、絶対KIKO嬢誘って行きたかったよ!
素敵な作品、目白押しでしたよv
右腕は昨日よりマシになりました。でもまだ痛い。(>_<)
早く治ってくれないと、私も困る~。

みけさんちの近所でもそのようなマーケットが開催されていたのね~。行きたかったなぁ(>_<)
針山、かわいい!!うちにも佐世保の作家さんが作った針山があります。くるみの殻の上にお山がくっ付いているものです。あまり使わない裁縫ケースにちんまりと収まっています^^;
刺激をバネに、みけさんも素敵な作品をいっぱい作って下さいませ♪その前に早く手を治さないとね!お大事に(^。^)

>regeregeちゃん
ありゃ。
メールすればよかったわね~。
今度見つけたときはお知らせするね♪

くるみの殻の針山も売ってあったよ~。同じ作家さんかな?
でも、最近くるみの針山は良く見かけるので、別のひとかもね。(^^ゞ

腕はだいぶ治ってきました。ありがとう!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4389688

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい針山:

» カントリー・キッチン雑貨&アンティーク家具のお店OPENしました。 [カントリー雑貨&インテリア☆Feel Happy☆]
アメリカン・フレンチ・ナチュラル雑貨やキッチン雑貨やアンティーク家具などカントリーテイストを幅広くご紹介していますので、是非遊びに来てください♪ [続きを読む]

« 冬到来に向けての準備 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY? »