フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« HAPPY BIRTHDAY? | トップページ | オークション出品中です。 »

親不知

実は土曜日の朝から、右の奥歯あたりが痛くて、口も満足に開けられない状態だったんです。
歯茎の炎症か何かだろうと、たかをくくって様子をみていたのですが、どうにも痛みが和らがないので、観念して歯医者に行ってきました。


「親不知です。今から抜きます。」

・・・え、え、えぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!

みけ「い、今から、ぬ、抜くんですかっ?」
先生「抜かないと痛みは取れませんよ。」

ちょ、ちょっと待って先生!
そんないきなり抜くなんて、こ、心の準備が出来てないんですけどっ!!(汗)
つか、親不知あったのか、私!!(←本当に知らなかった)

とりあえず自分の親不知がどういう状況なのか説明を受け(と言うか、先に説明してください、先生・・・)、

先生「・・・・別の日にしますか?」
みけ「・・・・いいえ・・・・今日抜いてください・・・・。(観念した)」

というわけで、抜いてきました、親不知。
これで無事痛みが取れて治ってくれると良いな。

歯の痛みってものすごくブルーな気持ちになりますよね。
なんだか頭痛までしてくるし、食欲もなくなるし。

そう!この痛みのせいで、ここ何日か満足にご飯も食べられなかったのです。
3日、誕生日だったのでとりあえず外食したのですが、私が食べたのは「雑炊」でした。(泣)
誕生日にわざわざ外食して雑炊なんて・・・・orz
今日は抜歯したので、結局お昼ご飯抜きだったし。

ちゃんとご飯が食べたいー!!

« HAPPY BIRTHDAY? | トップページ | オークション出品中です。 »

コメント

いきなり抜歯って、心の準備が・・・!って感じだよね。しかも根が深いという親知らず。
うちの夫も、先週水曜に親知らずを右側上下の2本、一度に抜きました。
この一週間、ずーっと左に首をかしげながら御飯食べてます。(^^;)

>にこ嬢
うわぁ!旦那さま、上下二本一度にですかっ!!
私なんて一本だけでもこんなにぐったりしてるのに・・・。
確かに、私も左に首を傾げながらご飯食べてますよ。(^^ゞ
一緒だ~仲間だ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4439359

この記事へのトラックバック一覧です: 親不知:

« HAPPY BIRTHDAY? | トップページ | オークション出品中です。 »