フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« オークション出品中です。 | トップページ | 薔薇の巾着 »

クラッシャーな私

私は物持ちは良い方だと思っています。
お皿やコップはそそっかしいのでよく割ってしまうけど、電化製品を壊したり、服をダメにしたりは滅多にしません。
気に入った物は大切に長く使いたいので、大事にします。

ですが。
なぜか。

携帯電話はこの限りではありません。

今日、やってしまいましたよ。液晶画面をバキッ!と・・・・(泣)

2000年の秋からPHSを持ち始めて、通算3台目の破壊です。
もう自分でもかなり情けない。
何で携帯に限ってこんなに壊しちゃうんだろ・・・・・。

とーさんは思いっきりあきれて、
「かーさんは他の物は滅多に壊さないのに、何で携帯はこんなに壊すの。」

・・・・ああ・・・おっしゃる通りです。凹みます・・・・orz

そこへ子供達が、傷口に塩を擦り込むように、こう言うのです。
「お母さん、携帯壊したの?」
「(壊れた画面を見て)あら。壊れとるね。」
「あ、メール来てるよ。」
「でも見れんね。」
「壊れとるね。」
「新しいの買うの?」
「お母さん、携帯新しくなるの、うれしい?」


子供達よ。
頼むからお母さんの事はほっといてください。(T_T)

« オークション出品中です。 | トップページ | 薔薇の巾着 »

コメント

もう,持つなと言うことよ,きっと。また持たない生活に戻ってみない? (一回も持つ生活をしたことのない私)

壊れた携帯にメールを送ってみるとどうなるか実験してみたかったのですが、もう既に実験済でしたね♪

無事(?)、機種交換終了して、携帯復活しました。

>かんねんさま
一度便利なものを持ってしまうと、なかなか手放せないですね。(^_^;)
今回携帯不通の状態がほぼ丸一日あったのですが、誰が困ったかというと・・・・・私ではなくて、普段私と携帯メールで連絡取り合う方々だったようです。
みんな、不便だったみたいです。(^^ゞ

>KIKO嬢
壊れたのが液晶画面だけだったので、メールは受信できたし、試してないけど多分通話も出来たはず。
背面ディスプレイは壊れていなかったので、誰からメールが来たのかは判るんだけど、内容は読めなくて、すっごくもどかしかったよ。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4472597

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャーな私:

« オークション出品中です。 | トップページ | 薔薇の巾着 »