フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 薔薇の巾着 | トップページ | ちょっと気が早い・・・? »

肝心な物を忘れる。

今日はクリスマスイヴ。

ちょっとはクリスマスらしい雰囲気の夕食にしようと、近くのモ○バーガーでチキンを買い、生地をこねてピザを手作りました。
いつもと違う夕食に子供達も満足気。
私も久しぶりに作ったピザが美味しくできていて、食が進みました。

「おいしいね~」
「クリスマスパーティっぽくなったね~」
なんて会話をしていると、とっくんがポツリと。

「お母さん、クリスマスツリーは?」


・・・・・はっ!!!(;゜〇゜)

だ、出してなかったっ!!



すっかり忘れてました・・・・orz

ま、また来年ということで。(^^ゞ


子供達はサンタさんのプレゼントを楽しみにしながら眠りました。

皆さんも良いクリスマスイヴを♪


Merry Xmas!!

« 薔薇の巾着 | トップページ | ちょっと気が早い・・・? »

コメント

(*´□`*)ノこんばんは、ふわりデス☆


☆(-□-)☆メリークリスマス♪

o(>w<)o手づくりピッツァ

いいなぁ。いいなぁ。


☆(-□-)☆ふわりはピッツァ大好きデス♪


(*´□`*)みけさんは、手先が器用でお料理も上手いと♪

(-□-)良い嫁さんデスなぁ♪


(*´□`*)ノシ

>ふわりさん
こんばんは♪
ピザはですね、ご近所のママ友さんにお料理上手な方が居て、簡単に出来るピザ生地の作り方を教えてもらったんですよ♪

普段の料理は手抜きでマンネリメニューばかりです。(^_^;)
だから、お子たちがピザで喜ぶんですよ~。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4663509

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心な物を忘れる。:

« 薔薇の巾着 | トップページ | ちょっと気が早い・・・? »