フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ダウンしておりました・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

目的は何?

今日は中学時代からのお友達はにーの出産お祝いを贈るために、共通のお友達Z嬢とBちゃんと3人でお買い物に出掛けました。

はにーの赤ちゃんは女の子。しかも上2人は男の子だったので、これはもう、めっちゃプリティな服を選んであげないと!!と、3人とも気合い充分。(笑)
はにーの好みも考慮しつつ選んだのですが、いや~、小さい女の子の服を選ぶのってすっごく楽しいですね~!
デザイン可愛いのがたくさんあって、あれもこれもと目移りしましたが、そんなに時間掛かることなく買い物終了。(^^ゞ

さあ!次なる目的はランチです!
・・・・というか、「いつ買い物行こうか」の打ち合わせ段階で、最大の目的が「はにーのお祝いを買う」から「3人でランチする」になっていたなんて、はにーにはナイショです。(笑)

Z嬢のオススメで、とってもおしゃれな和食やさん、「あらまろ」でランチを頂きました。
お刺身や天ぷら、ちょこちょことしたおかず3品に香の物、ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、食後のコーヒーもついて1000円。
お店の雰囲気もとっても良くて、大満足でした。(o^^o)

ランチのあとは、Z嬢宅にお邪魔しました。
Z嬢は昨年新居にお引っ越ししたので、初のお宅訪問。
Bちゃんと2人、お家の中を探検しまくってきました。(^_^;)
とっても静かな環境の素敵なお住まいでした。また遊びに行こう。(笑)

とっくんのお迎え時間が迫っていたので、急いで帰宅したのですが、うん、やっぱちょっと話足りなかったかも。(^^ゞ
またゆっくり会いたいな。

« ダウンしておりました・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

コメント

(*´□`*)ノ久しぶりに羽を伸ばせたようで、何よりデス♪


☆(-w-)☆目的がなくても、友達とわいわいやっているだけで、楽しいもんデスよね。


o(>w<)ノ 今度は、食事を優先にのびのびとしてきてくださいネ♪

>ふわりさん
はい!羽を伸ばしてまいりました♪
友達と久しぶりに会って、リフレッシュできました。(o^^o)
病気にかかって落ち込んでた気持ちも上昇気流に乗ってきた感じです。
持つべき物はやはり友達ですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4942387

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は何?:

« ダウンしておりました・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »