フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 薬漬けの日々 | トップページ | 君の友達かい? »

あけましておめでとうございます。

年末の懸案事項であったとっくんの病状も回復に向かい(みなさまご心配ありがとうございました!)、我が家は平和な新年を迎えることが出来ました。

・・・・・のはずだったんですが。

元旦早々最悪の目覚めでした。
朝、目が覚めたら天井がぐわんぐわん回ってて、おまけに吐き気も。
「うわーっ、とっくんが治ったと思ったら今度は私?ノロ?それともロタ??」
と、本日の予定丸潰れを覚悟したのですが、時間が経つにつれてめまいも吐き気も治ってきて、無事用事を済ますことが出来ました。
よかった~どうにか治って。一時はどうなることかと思いましたよ。(^^ゞ


さて、今年の「みけねこ堂」は「月に一回オク出品」を目指したいと思います。

4月まではとっくんの入学準備もあり、何かと忙しいので5月以降の話ですが、月に一回、出来れば二作品同時に出品したいなと思っております。
新作も出したいですね!
頭の中には既に構想があるので、ぼちぼち試作に取りかかろうかな。

というわけで。

本年も「みけねこ堂」をよろしくお願いいたします。

« 薬漬けの日々 | トップページ | 君の友達かい? »

コメント

あけましておめでとう~
今年もよろしくね!

とっくんは体調良くて良かったね!
でも、みけさんは大丈夫なの?
「みけねこ堂」も今年は大活躍の予定のようですね。
新作も楽しみにしてます!

>KIKO嬢
あけましておめでとう♪
今年もよろしくです。(^^)

とっくんは元気いっぱいですよ~。
私は・・・・・う~ん(^_^;)、ちょっと貧血気味なのかな~?
時期的なものだと思います。だぶんもちょっとしたら落ち着くはず。(^^ゞ

「月1オク出品」は今年こそ頑張りたいな~。
お互いちくちく頑張りましょ!(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4760188

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 薬漬けの日々 | トップページ | 君の友達かい? »