フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 君の友達かい? | トップページ | 目的は何? »

ダウンしておりました・・・・・

3日夜から熱を出して、5日に「肺炎です」と診断されて寝込んでおりました。
やっと熱が下がったのは8日の朝。
こんなにきつい思いをしたのはかなり久々でした。
入院は免れたものの、7日までほぼ寝たきり状態でした。

熱は下がったのですが、身体が何となくだるいです。
いや、多分身体も大丈夫なはずなのですが、何をするにも億劫で動きたくないです。
「気力」がないというか、そんな状態。
まだ薬を飲んでいるし、食欲ないし、咳は苦しいし、口内炎できちゃったし・・・・・。

年明け早々、踏んだり蹴ったりでした。早く元気になりたいです。(涙)

« 君の友達かい? | トップページ | 目的は何? »

コメント

わ~
肺炎だったんだ…。
めまいは体調崩す予兆だったんだね~!
熱は身体の大掃除だそうだから… 食べたしたらきっと前より元気になるよ^^
お大事にね。

肺炎の人間が,ブログ書くか? (^_^;)
おとなしく寝てなさい!

#ちなみに加代子母さんは今日,一日寝てました。(あっ,寝坊じゃありません。)

>KIKO嬢
うん。今思えばあのめまいは前兆だったのかもしれないね~。
食べる量が増えてくれば元気になれそうなんだけど、まだ食欲不振です。口内炎があるのもつらいところよ~。(>_<)
もう今週はあきらめてます。(^^ゞ
来週は元気になりたいぞー!

>かんねんさん
多分「肺炎」自体はもう治ってるんですよ~。ただ治った身体に気力がついてきません。(^_^;)
もう寝てなくても大丈夫なはずなんですが、今日は思いっきり2時間くらい昼寝をしていました。

か~さんは風邪ですか?「お大事に~」とお伝えくださいませ!
「お母さん」が倒れると家族が大変そうですから!(^^ゞ

(*´□`*)ノこんばんは、ふわりデス☆

☆(-□-)☆ありゃりゃ!!
みけさんもう大丈夫なんデスか!?


(-□-)年初めにこんな災厄が訪れたのデスから、


o(>w<)o今年はもうあとはハッピーなことしか残ってないデスよ♪


☆(-□-)☆厄落としと思って、


(*´□`*)ノ今年も沢山の作品を楽しみにしてイマス♪


追伸~壁紙が可愛いデスね♪

>ふわりさん
ご心配ありがとうございます!
もうすっかり元気になりましたよ♪

そうですよね!年明け早々こんな災厄にあったのですから、これからはハッピーですよね!
なんかそう考えるとますます元気になってきましたよ!(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4877593

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしておりました・・・・・:

« 君の友達かい? | トップページ | 目的は何? »