フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 目的は何? | トップページ | ぼけぼけ語録&母は大変なんです。 »

ご無沙汰しておりました。

更新サボっておりました。m(__)m

体調を崩していたわけでもないですよ。(^^)
更新サボっていた最大の理由は、パソ子を置いている部屋がめっちゃ寒い事です。
最近はUSBで繋いで、足元が温まるスリッパみたいなものがあるらしいですよね。
今ものすごく欲しいです!!

さて、最近の我が家の出来事といえば、あーちゃんが頭を怪我してしまって、毎日ガーゼの付け替えに病院通いしていることかな。(^_^;)
幸いたいしたことなく済んだので一安心だったのですが、子供って何処でどんな怪我してくるかわからないですよね~。
あーちゃんと同じ学年の女の子は、「イナバウアー」の練習のしすぎで腰を痛めてしまい(笑)、これまた病院通いしているとか。
おそるべし小学三年生。

子供のお友達が怪我をした話を聞くと、我が子もそのうちもっとひどい怪我をして帰ってくるじゃないかと妙に心配してしまいます。
そんなこといちいち心配してると、外にも遊びに出せないんですけどね。(^_^;)

« 目的は何? | トップページ | ぼけぼけ語録&母は大変なんです。 »

コメント

体調悪いのかと思って 心配してたよ~!
あ~ちゃん大きな怪我でなくて良かったね!
でも、イナバウァーは やっぱり腰に負担がかかるんだね。
KIKOも気をつけよう…。

>KIKO嬢
心配かけてたようですまぬ。m(__)m
単に寒くてサボってただけでした。(^^ゞ

あーちゃんは怪我して今日でちょうど一週間になったけど、病院通いはもうしばらく続きそうです。(T_T)
「イナバウアー」にはご用心ですよ!(笑)
KIKO嬢は身体柔らかいから出来そうだけど、練習はほどほどに・・・・(^_^;)

私も体調が悪いのかなぁ!?って思ってました。
あーちゃん大変だったね!子供って病気も多いけど、怪我も多いよね。うちも幼稚園に行き出したらアザだらけになりそうな予感^^;

私は身体が硬いので、イナバウワーはしたくでも出来ない(>_<)

>regeregeちゃん
あらら(^_^;)
なんか皆さんに心配かけてたみたいですね。
申し訳ないです。(>_<)

そうよね。子供は怪我も多いよね。
特に男の子は擦り傷切り傷あたりまえ。
いつも膝小僧に絆創膏貼ってるかも。(^_^;)

私も「鋼の女」(笑)なのでイナバウアーはムリです。
逆イナバウアー(前屈じゃん!)さえ、満足に出来ないかも。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/5140469

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました。:

« 目的は何? | トップページ | ぼけぼけ語録&母は大変なんです。 »