フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ダウンしておりました・・・・・ »

君の友達かい?

今日は高校時代からのお友達Hちゃんが遊びに来てくれました。
彼女と会うのは実に○○年ぶりなのですが、違和感なくすんなり会話が成立していて(笑)、「昔からの友達ってやっぱいいなぁ・・・うんうん(o^^o)」としみじみ思いました。

ところで、Hちゃんとうちの子達とは、一緒にお昼とおやつを食べた程度で、他は2人で遊んだり友達と外に遊びに行ったりしていたのですが、とーさんが帰って来るなり、

「おとうさん、今日ね、Hちゃんが遊びに来たよ!!」

と、報告しておりました。

おいおい、君たちの友達かい?
しかも「ちゃん」付けって。(^_^;)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ダウンしておりました・・・・・ »

コメント

あけおめ~!今年もブログ共々よろしく~♪

私も先日高校時代の友達数人とご飯を食べに行ってきたよ~。久しぶりに会っても、お互い会っていない期間分の話題が沢山あるから、話は尽きないよね~。

今年は私達も会いたいですわね(^o^)

>regeregeちゃん
あけおめざんす~♪今年もよろしくです!

昔からの友達に会うのって楽しいよね~!
ホント、話題が尽きないよね。
私も来週、高校時代の友達と会えそうなので、とっても楽しみです♪

そうそう!!私たちも会わなきゃ!
TSUTAYA以外で!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/4782573

この記事へのトラックバック一覧です: 君の友達かい?:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ダウンしておりました・・・・・ »