フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« おなかいっぱい | トップページ | 修了式 »

ぼーっとしてます。

昨日は帰省していたKIKO嬢と西沢デートしました♪

布やらレースやら、手芸用品を眺めて約2時間。
ミスドでお茶しておしゃべりして約1時間半。

二人とも使ったお金は1,000円以下。
なんて安上がりな私たち!!
こんなんでも充分楽しいんだから、それでいいのですぅ~。

さて、先週金曜日、とっくんの卒園式がありました。
今年度は役員をしていたので、肩の荷が下りてほっとしています。

その、ほっとしたせいなのか。
花粉症のせいなのか。
風邪のひきかけなのか。

最近ぼーっとしています。
一緒にお買い物していたKIKO嬢に「みけさん、体調悪いの??」と言われたほど、ぼーっとしています。
今日は特にひどくて、やたらと眠いし、寒気はするし、だるいし・・・・。

風邪ならいっそバーンと熱でも出てくれ!
中途半端なのがいちばんだるいです・・・・(T_T)

« おなかいっぱい | トップページ | 修了式 »

コメント

いやぁ、西沢でテンション↓だったので「無理させたかな~」と心配したよ。
ミスドでは いつものみけさんだったので安心しました。
結局、KIKOも次の日疲れが出たのか、具合悪くて会社休んでしまいました。
同じ様な症状だね。
だらだら疲れが取れないのが 一番きついね。
季節の変わり目をなんとか乗り切ろうね。

>KIKO嬢
いや、ホント心配させてすまんかった。\(_ _ )
あのとき、本人ぼーっとしてるつもりはなかったんだけど、ぼーっとしてたんだね。(笑)

やっと寒気は取れました。回復傾向です。
KIKO嬢も体調崩してたんだね。もう大丈夫?(‥;)
温かいモノ食べて、身体を温めて養生してね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/5745352

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっとしてます。:

« おなかいっぱい | トップページ | 修了式 »