フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

怒濤の4月28日

6:00   起床
     ・3人分のお弁当&お留守番とーさんのお昼ご飯準備。
     ・洗濯、朝食、身支度。

8:45頃  フリマ会場へ出発
     ・今回は荷物を車に積んでくれたのも、降ろしてくれたのも、
      とーさんだったのでかなり楽でした~♪

10:00   フリマ開始
     ・.....ですが、もう9:30頃にはお客さん入ってきていました。
      でもいつもより少ないなぁ。

12:00頃 お弁当
     ・毎回お昼頃までは怒濤の忙しさなのですが、今回はホントに
      お客さん少ない。(T_T)  余裕でお弁当タイム。

13:30頃 事件!!
     ・とっくん、遊んでいて頭を打って出血。(゚_゚;)
            お留守番のとーさんに来てもらい、速攻病院受診。
            幸い縫わずに済みました。
            まったく・・・・1月のあーちゃんといい、とっくんといい、
            姉弟揃って・・・(>_<)

14:30頃 regeregeちゃんご来訪。
     ・でも息子ちゃん何故か号泣で、5分も話さずお別れ。(^_^;)

14:50頃 撤収開始
     ・今回はホントにお客さん少なかった。
            終了時間までまだあるけど、お客さんも居なくなって
            しまったので、早めに撤収準備。

15:30頃 帰宅
     ・知人宅にお呼ばれしていたので、休む暇なくおみやげ用の
             ピザ作り。3枚焼きました!!

17:45頃 知人宅へ出発

23:30頃 帰宅

0:45頃  就寝

さすがに29日(日)は何もする気が起きなくて、家でぼーっとしておりました。(^^ゞ

フリマ前夜には、小学校のPTA総会があったので、この日も寝たのが遅く、おまけに26日からずっとひどい頭痛があって、薬でごまかしながら、ここ何日か乗り切って来ました。
なんか、光化学スモッグ(?)注意報が出ていたらしいですね。頭痛はそのせいかな~?
ちなみにとっくんも26日から喘息気味です。(-_-;)

大きなイベントが終わって、やっと一段落。ほっとしました。
次は「みけねこ堂復帰」に向けて頑張ります♪

フリーマーケットのお知らせ

気がつけば1ヶ月もブログを放置しておりました。(汗)

とりあえず我が家の近況ですが、とっくんも無事入学式を終え、毎日元気に登校しております。
朝7時半頃にみんなを送り出し、子供達が学校から帰ってくるまでの間、結構時間があるのですが・・・・なんなんでしょうね、何かとちょこちょこ用事が入って、ちっとも「ちくちく」はかどりません。(^_^;)
以前書いていたとおり、「みけねこ堂」復帰はやっぱり5月からになりそうです。

で。
タイトルにも書きましたが、フリマにでま~す!

4月28日(土曜日) 10:00~15:00
場所は佐々町文化会館(中ホール)です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »