フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 修了式 | トップページ | 怒濤の4月28日 »

フリーマーケットのお知らせ

気がつけば1ヶ月もブログを放置しておりました。(汗)

とりあえず我が家の近況ですが、とっくんも無事入学式を終え、毎日元気に登校しております。
朝7時半頃にみんなを送り出し、子供達が学校から帰ってくるまでの間、結構時間があるのですが・・・・なんなんでしょうね、何かとちょこちょこ用事が入って、ちっとも「ちくちく」はかどりません。(^_^;)
以前書いていたとおり、「みけねこ堂」復帰はやっぱり5月からになりそうです。

で。
タイトルにも書きましたが、フリマにでま~す!

4月28日(土曜日) 10:00~15:00
場所は佐々町文化会館(中ホール)です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

« 修了式 | トップページ | 怒濤の4月28日 »

コメント

また死んでるのかと思った。

お久しぶり~。
とっくん、入学おめでとう!
土曜日、行けそうだったら顔出すね(^。^)

今頃 頑張ってる頃かな?
フリマ楽しいよね! お客さんの顔も見れるし♪
みけねこ堂の復帰楽しみにしてます。

>かんねんさん
無事生き返りました。(^^ゞ

>regeregeちゃん
フリマ来てくれてありがとう♪
ほんのちょっとしか会えなくて残念でしたが。(^_^;)
(何故か号泣していた息子ちゃん、その後大丈夫だった?)
今度ゆっくりニコ嬢と三人でランチでも行きましょ♪

>KIKO嬢
まずは、ちょっと遅れましたが&こんなところからですが、
お誕生日おめでとう!!
KIKO嬢にとって良い一年でありますようにv

残念ながらお客さんが思ったより多くなくて、あんまり頑張らなくて良かったんだな、これが。(^_^;)
でも、とっても楽しかったよ~!
「みけねこ堂」は5月にいつものパンマグネットで復帰予定で~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/6185164

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットのお知らせ:

« 修了式 | トップページ | 怒濤の4月28日 »