フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 実は星が好きなんです。 | トップページ | なんだかんだで »

君の友達かい?PART2

先週金曜日の夜、お友達のHちゃんが帰省ついでに遊びに来てくれました。
お話できた時間は短かったけれど、すんごく楽しかったです、うんうん。(o^^o)

Hちゃんといえば、うちのあーちゃんが「ちゃん」付けで呼んで、「君の友達かい?」状態なのですが、今回は「ちゃん付け」にも増す失礼発言がっ!!

私「今日ね、Hちゃんこらすよ~」
あーちゃん「Hちゃんって・・・?」
私「ほら、お正月にこらしたたい。」
あーちゃん「あー!!あの子ねっ!!」

・・・・・あ・・・『あの子』っ!?( ・_・;)

あーちゃん、何度も言うようですが、Hちゃんはお母さんのお友達であって、あなたのお友達ではないですよ。 (^_^;)

« 実は星が好きなんです。 | トップページ | なんだかんだで »

コメント

よお、じゃあこうしよう。
あーちゃんと私が友達になろう。
最高齢の友達と思うけど(笑)

>HIROKO嬢
もうこの際、「お友達」ということで(笑)
次、HIROKOがうちに来るとき、あーちゃんがなんて言うか、
こわいような、楽しみなような・・・・(^_^;)
というわけで、また遊びにきてねんv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/6991566

この記事へのトラックバック一覧です: 君の友達かい?PART2:

« 実は星が好きなんです。 | トップページ | なんだかんだで »