フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 君の友達かい?PART2 | トップページ | エコクラフト »

なんだかんだで

「みけねこ堂」ブログ一周年。

ぱちぱちぱちぱち。


・・・・・と拍手をするほど、最近は記事更新もちくちくも、はかどってないですね。(^_^;)

今後もマイペースでがんばります。(^^ゞ

« 君の友達かい?PART2 | トップページ | エコクラフト »

コメント

パチパチパチ........。

#鳩の卵さん、喪中のため、この程度にさせていただきます。

はじめまして~!
チョキチクさんのHPでお見かけしたので
お邪魔しました。
実は私、長崎出身だったりします。
どうぞよろしくで~す!

ブログ1周年なんですね~。
どうもおめでとうございま~す!
私もミニチュアサイズの物が大好きで
ハードパンもいつか必ず挑戦するぞォ~!
と思っていました。
この度、みけさんの作品を拝見し
とっても励みになりました。
チンタラチンタラのカメカメモードですが
マイペースで挑戦したいと思っています。
みけさんもマイペースで頑張って下さいね~!
またお邪魔しま~す!

ぱちぱちぱち
1周年おめでとう~!

長く続けるにはマイペースが1番!
これからも 食べたくなるような作品楽しみにしてま~す☆

>かんねんさん
鳩の卵さん、謹んでお悔やみ申し上げます。m(__)m
写真を見て、「うわ~、けなげだな~かわいいなぁ~」と
思っていたのですが、自然界は厳しいですね・・・・。(T_T)
それにしても、生徒さん達のネーミングセンスには笑いました。(^^)


>Deluさま
初めまして!お越しくださり、ありがとうございます!
しかも、チョキチクさんのところを見てくださったなんて、
スゴクうれしいです!!
「励みになりました」と言っていただけると、
私の方こそ元気モリモリ励みになりますよー!

先ほどブログにお邪魔させていただきました。
夏をイメージされた素敵なミニチュアフレーム、
配色の良さと丁寧な作りに暫し見入ってしまいました。
私もミニチュアに目がないんですよ~!
長崎県出身者同士(^_^?)、ちくちくがんばりましょう♪


>KIKO嬢
ありがとです~♪
最近、針を持つまとまった時間がなかなか取れなくて、
停滞中・・・・(-_-;)
ま、マイペースで行きます(^^ゞ

1周年おめでとう♪
私もブログ始めた頃に比べると、かなり更新のペースが落ちてしまったけど、やめずに続けているので、お互いマイペースで頑張りましょう(^o^)丿

>regeregeちゃん
ありがとーv
私もブログ始めた頃は更新頑張ってたんだけどな(^_^;)
とりあえず続けることが大事よねっ!
お互いがんばりましょ♪

o(>▽<)oわぁい♪一周年おめでとうなのデス~☆

(*´□`*)ふわりがちくちく縫うフェルト作品を始めて、最初に行き着いたブログが みけねこ堂さんデシタ♪

o(>w<)oみけさんの作品を見てると、ふわりもがんばろぅ!って元気を貰いマシタ☆

(*´□`*)ノこれからも、よろしくなのデス~☆

>ふわりさん
ありがとうございます♪
私の方こそ、ふわりさんにコメント入れていただいて、とっても元気になりますよ~!
こちらこそ、よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/7101281

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« 君の友達かい?PART2 | トップページ | エコクラフト »