フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« エコクラフト | トップページ | ポケモン映画&同窓会 »

夏休み!!&ぼけぼけ語録

超忙しいです!!

親がっ!!

でも、子供達は充実した毎日のようで、楽しそうです。
ま、いっか。(^^ゞ


ひとつ嬉しいことがありました。
無事梅雨も明けたので、とっくんの喘息の薬を減らしてみることになりました。
とっくんは基本的に「オノン」と「テオドール」の二種類を服用していましたが、「オノン」のみでがんばってみようということになりました。
水曜日の夜から「テオドール」を切っていますが、今のところ調子良さそうです。
・・・・まぁ、いつまで保つかわかりませんが。(^_^;)
これで「テオドール」を完全に切ってしまえるとは思ってはいませんが、
気候の安定した真夏の間だけでも、薬を減らせるのは嬉しいことです。

明日は、あーちゃんはPTA主催のドッヂボール大会。
この暑いのに学校の運動場で開催ですよ!選挙のせいで!!
ムキーッ!(`´メ)
大会で使用予定だった体育館は投票所になるらしいです・・・・orz
親子共々倒れないようにがんばります。(^^ゞ

今日はその憎き選挙の期日前投票に行って来たのですが、
家を出る前の会話が「ぼけぼけ語録」登録です。(笑)

あーちゃん「お父さん、何処行くの?」
とーさん「選挙だよ。投票。」
あーちゃん「・・・・お父さん(選挙)出るの?」
とーさん「出るかっ!!」

あーちゃん小学4年生。選挙のことはイマイチよくわかりません。(^_^;)

« エコクラフト | トップページ | ポケモン映画&同窓会 »

コメント

(*´□`*)ノ こんばんは~☆ふわりデス♪

(*´◇`*)選挙って、どこにでも悪影響をおよぼしているんデスねぇ。

(-□-)ノふわりのところでも、夏祭りが中断になったりしているとこもありマス。

(*´w`*)とっくんの喘息、ちょっとだけでも回復の兆しがあって良かったデスね♪

(*´∀`*)これからも回復にむかうと良いデス☆

(*´□`*)ノそうだ、みけさんにリンクを貼らせてもらいたくて、遊びにキマシタ~。

(-w-)ノ今のブログとは別に、ハンドメイド専用のブログを作ったので、そのブログのブックマークの覧に みけねこ堂を載せても良いデスか?

(*´ω`*)ノよろしくなのデス♪

>ふわりさん
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。m(__)m

リンクの件、了解しました♪
ありがとうございます!うれしいですぅ(o^^o)

先ほどブログにお邪魔してきました。
羊毛フェルトも始められたんですね!ケーキかわいいっv
ニードルもおもしろそうですよねー(^o^)

こちらからもリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします!

(*´ワ`*)ノこちらこそ、よろしくお願いシマスデス~☆

>ふわりさん
リンク追加しました。よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/7307438

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!!&ぼけぼけ語録:

« エコクラフト | トップページ | ポケモン映画&同窓会 »