フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ポケモン映画&同窓会

日曜日に、子供達お待ちかねのポケモンを見に行きました。

公開からもう何週も経っていたし、いくら日曜日といえど、そんなにお客さんは多くないだろう・・・・なんて思ってたら、大間違いでした。(^_^;)
館内ほぼ満席!! 早めに行ってて良かったです。

内容は・・・・ディアルガVSパルキアVSダークライでした。
そのまんま~(笑)
バトルシーンが多くて、子供達にとっては昨年の「マナフィ」よりおもしろかったんじゃないかな?

昨年もそうだったんですが、今年も私は本編前の「予告編」に興味津々。
ある映画の主題歌にYUIの新曲が使われていて、思わぬところで新曲を初聴きできてうれしかったです♪
亡くなったプロサーファーの方を題材にした映画や、新潟地震で被災したわんこの映画などは、予告編だけでうるうる(;_;)
あと「BLEACH」映画版、どうしてひつがや隊長(漢字がわからん)が処刑されなきゃならないんだろうかとか。

予告編見てるとつくづく思うのですが、そろそろ「ポケモン」じゃない映画を映画館で見たいです・・・・orz


夜は中学校の同窓会に行って来ました。
30人ほど集まったのですが、殆ど中学校卒業以来会っていなくて、最初は誰が誰やらさっぱり。(^_^;)
女性陣は顔と名前が一致するのですが、男性陣の変わり様といったらまあこれがっ!!
「このおっさん誰・・・・?」という人がいたり、頭髪の様子がだいぶ違っていたり・・・・。
中でもいちばんビックリしたのが、中学校時代とっても小さくてかわいらしかった男の子が、176cmにまで成長していたこと!!これには男性陣もかなり驚いていた様子でした。

お開きになった後は、小学校からの友達二人と待ち合わせておしゃべりしてきました。
この二人も同じ中学校なのですが、同窓会には行きたくなかったんだとか。(^_^;)
まぁ、多感な中学校時代、いろいろあったようで。(^^ゞ

懐かしい面々に会えて、おしゃべりできて、とっても楽しい時間を過ごしてきました♪
今度は小学校の同窓会なんてないかなぁ。
今回来ていなかった同級生と、無性に会いたくなってしまいました。(^^)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »