フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ポケモン映画&同窓会 | トップページ | エコクラフト作品&おまけ »

福岡行って来ました。

先週金曜日、夏休みの最後になって、ようやくとーさんが平日の休みが取れたので、福岡に遊びに行ってきました。
約2年ぶりの福岡。
今回はキャナルシティとホークスタウンのはしごです♪

子供達の最大の目的はキャナルシティ内の「ポケモンセンター」。
「ポケモン」見るたびに、「ポケモンセンター行きたーい!」と言ってたので、今回大満足だったようです。
とーさんかーさんは隣にあった「ジャンプショップ」がおもしろかったな。(^^)
「デスノート」のコーナーに、「りんご喰いてぇ!」の台詞とリュークのイラストがパッケージの「アップルクランチチョコ」が売ってあって大ウケ。
最近「デスノート」にハマっているという、とーさんの知人へのおみやげとして、迷わず選びました。(反応が楽しみだ(^^))

キャナルシティでお昼を済ませて、ホークスタウンへ。
「GLOBAL WORK」と「GAP」で洋服を物色したり、ゲーセンで遊んだり、ボウリングしたり、ヤフードームまで行ってみたり。(この日は試合もイベントもなかったようなので、閑散としていましたが(^^ゞ)

一日中、思う存分遊んで帰ってきました。楽しかった~♪

ところで、いつ行っても思うのですが、福岡都市高速って、なんであんなものすごく怖い作りになってるんだろう。(゜_゜;)

« ポケモン映画&同窓会 | トップページ | エコクラフト作品&おまけ »

コメント

福岡、楽しかったみたいね!
うちはポケモンにはまだまだ興味ないみたいなんだけど、パールシーで上映中のポケモンに連れて行ったら、かなり興奮してました。そのうちハマるかも。

福岡の都市高は怖いよね^^;
私一人じゃ運転できませんわ。

>regeregeちゃん
うん!楽しかったよ~!!
おまけにこの日は、連日の猛暑が嘘みたいに涼しくて、快適でした♪

お。ついに息子ちゃんもポケモンに目覚めた?
とっくんとポケモン談義にハマる日も近いかも!?(^^)

福岡都市高、カーブも結構きついし、みんな飛ばすしね~。
なによりあの「追い越し車線に合流」ってのが、合流する方もされる方も恐怖です。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/7779653

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡行って来ました。:

« ポケモン映画&同窓会 | トップページ | エコクラフト作品&おまけ »