フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 福岡行って来ました。 | トップページ | お月見 »

エコクラフト作品&おまけ

エコクラフト作品を何点か作ったのでUPします。

Dscn0363

小さなゴミ箱です。
あーちゃん机用。寝るときには枕元に置いています。







Dscn0365

ティッシュケース。
とーさんの車の中で使われています。
そのうち、自分の車用も作りたい。






Dscn0366

蓋付きのかご。
エコクラフト作品を作る時に使う洗濯ばさみや、ボンド等、道具入れにしています。


 






おまけ。Dscn0367
あーちゃん作。今年の夏休みの作品。
チョキチクフェルトさんの「ハードパン」から、作りやすそうなものを選んで作りました。
今年もボンド多用。(^^ゞ
おかげでパンがちょっと「ごわごわ」してます。

学校に夏休みの作品展を見に行ったのですが、今年は思ったよりもフェルトの作品とエコクラフトの作品がたくさんあって、ビックリしました。
とってもうれしく思うと同時に、「むむむ。小学生に負けておられぬ!」と妙な闘争心が湧いてきました。(^^ゞ

10月フリマ参加予定なので、また頑張って作ります!

« 福岡行って来ました。 | トップページ | お月見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/7935492

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト作品&おまけ:

« 福岡行って来ました。 | トップページ | お月見 »