フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« やっと平和な日常 | トップページ | 何気ないひとことがうれしい »

びっくりした!

先日、ウィキペディアで調べものをしていた際に、私の出身自治体のページを見たのですが、なんとびっくり!
地元出身有名人の項目に高校の同級生の名前が!!
しかもちゃんと彼女のプロフィールが載ったページがあるではないですか!!
すごーい!

彼女はモデルさん→某俳優さんの奥さんになった人です。
ま、高校2、3年の時に同じクラスだったというだけで、卒業後の交流はまったくないんですけどね。(^^ゞ

ウィキペディアに載ってる同級生もすごいですが、彼女のページがちゃんとあるウィキペディアもすごいなー。

« やっと平和な日常 | トップページ | 何気ないひとことがうれしい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/9881719

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした!:

« やっと平和な日常 | トップページ | 何気ないひとことがうれしい »