フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« おままごとサイズのケーキセット | トップページ | やっと平和な日常 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

随分久しぶりの記事になってしまいました。
12月は、ヒマを見つけてはドラクエⅣをしていたので、こちらがおろそかになっちゃいました。(^_^;)
無事クリアしましたよ!(ちゃんと隠しエンディングも♪)
ブログで「ドラクエ日記」でもつけてればよかったかなと、今更ながら思いました。
ちょっと時間を空けて、次は女勇者で2回目のエンディングを目指したいと思います。
(今度はブログがおろそかにならないように・・・・)

今年の「みけねこ堂」ですが、ありがたいことに1、2、3月と1件ずつ注文品が入っております。
3月までは、忙しくなりそうです。
4、5月はフリマの準備等で何かと忙しいので、オークション出品は6月頃かなぁ。
昨年作ったケーキやタルトのマグネットをベースに、トッピングを変えたりしてバリエーションを増やしたいですね。
エコクラフト作品もちょこちょこ増えていますよ。まとめてUPしたいと思います。

さて、我が家の近況ですが、元日早々、とっくん発熱です。
熱が39.9℃もあって、今日は一日中ぐったりしていました。
幸いにも、今日かかりつけの小児科で受診できて、お薬をもらってきました。
念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたが、結果は陰性。
のど風邪らしいのですが、熱が高いので心配です。

毎年この時期、我が家の誰かが熱出してるような気がするな・・・・。(^_^;)

« おままごとサイズのケーキセット | トップページ | やっと平和な日常 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/9689221

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« おままごとサイズのケーキセット | トップページ | やっと平和な日常 »