フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

気が付けば・・・

久しぶりに車用MD作りました。
今回のLineupはこちら。

「花は桜 君は美し」       いきものがかり
「Namidairo」                 YUI
「Ash Like Snow」           the brilliant green
「フレンズ」                   ステファニー
「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」 チャットモンチー
「愛をこめて花束を」        Superfly
「パラレル」                   安藤裕子

気付けば今回女性ヴォーカルばかりになっちゃいました。(^^ゞ

「いきものがかり」は最近お気に入りです。
NEWアルバムも一緒に借りてきました。
「YUI」は言わずもがな。
「ブリグリ」と「ステファニー」は「土6」がらみで。
「チャットモンチー」は、デビュー曲(になるのかな?)もそうだったけど、一度聞いたら耳から離れませんね。
「Superfly」は「あんな風に声突き抜けて歌えたら気持ちいいだろうな~」と思います。
「安藤裕子」はちょっとハマリそうな予感・・・・(^_^;)

タルトのマグネット

今月はママ友Kさんからのご注文で、またマグネットを作っていました。
タルトのバリエーションが増えたので、写真をUPします。
今回増えたのは「抹茶」「もも」「モンブラン」。
タルトだけでなく、ケーキのバリエーションも増やしたいなと思っています。

注文品は今回で終了したので、久しぶりにオークション出品作品に取りかかるつもりです。
おままごとサイズ1品とマグネット1品を、同時に出品できたらいいな。(o^^o)

Dscn0432

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »