フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 春なので。 | トップページ | フリーマーケットのお知らせ »

つらいような、うれしいような

今年に入ってから、我が家は何かと物が壊れます。
2月 とーさんのカーステレオが壊れる。
3月 掃除機が壊れる。
4月 食器乾燥機が壊れる。
そして5月。
なんと、パソコンまでもが壊れてしまいました。(T_T)
データのバックアップとったのは遙か昔のことで、とーさんと二人、かなり落ち込んだのですが、旧パソコンが奇跡的にもう一回立ち上がってくれて(感激!!)、データを吸い上げられたのは、不幸中の幸いでした。
新しいパソコンも、スペックの割には安い値段で買えたので、ま、いっか。(^_^;)

それにしても、立て続けの出費はかなり痛いです。
ほかにも、iPod nanoが当たって喜んでたら、接続して使うのにお金かかったし。
15インチの液晶ディスプレイをもらって喜んでたら、今まで使ってたでっかいCRTディスプレイを処分するのにお金かかったし。
あーちゃん、とっくん、今年の夏休みはどこにも行けないかもしれないよ・・・(T_T)

一方で、いろいろ新しくなってうれしいんですけどね。
以前使っていた物と比べると、新しい家電は便利だし使い勝手もいいし、パソコンなんてCPUが「Quad Core」でメモリも2GBあるので、サクサク動いてかなり快適です。

でも、「壊れてしまって困るから仕方なく買う」のではなくて、「よし!買い換えよう!」という意気込みで買物したいものです・・・。

« 春なので。 | トップページ | フリーマーケットのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/20819019

この記事へのトラックバック一覧です: つらいような、うれしいような:

« 春なので。 | トップページ | フリーマーケットのお知らせ »