フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ・・・言葉もありません。 | トップページ | 暑いですね~(*_*) »

ほっと一息ついてます。

5月後半~6月前半は、運動会やら家庭訪問、フリマ参加にソフトバレーの練習・大会参加・・・・と忙しい毎日でした。
その反動か、行事が終わって気がゆるんだのか、風邪を引いてしまって熱まで出す始末。
体力なかとです・・・・。

先週からちくちくもしつつ、図書館から本を借りてきて読んだり、のんびりペースで過ごしています。
今読んでいるのは、上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズ。おもしろいです。
BSでアニメ化されたのを見てから、原作を読み始めたのですが、アニメの方もいいですよ~。
原作とは異なる箇所もあるのですが、違和感なく見られると思います。
絵がきれいで、世界観もすばらしく、完成度の高い作品なのでオススメです。
(今、N○K教育で再放送中の「精霊の守り人」です。)

7月は、また「お弁当セット」の注文が入ったので(ありがたいです!)、ペースを上げてちくちくしようと思ってます。(^_^)b

« ・・・言葉もありません。 | トップページ | 暑いですね~(*_*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/21876967

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息ついてます。:

« ・・・言葉もありません。 | トップページ | 暑いですね~(*_*) »