フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« フリーマーケットのお知らせ | トップページ | ・・・言葉もありません。 »

フリマ終わりました。

昨日開催されたフリーマーケット。
お天気にも恵まれ、お客さんも思ったよりたくさん来てくださって、とても楽しい一日となりました。
今日は、出店準備に追われていた反動で、抜け殻のようにぼーっとしています。(^_^;)

今回出品したフェルトとクラフト作品の一部をアルバムにUPしました。
以前作っておいたフェルトのマグネットも出品していたのですが、今回「前回も買ったんですよ~」と「マグネットリピーター」のお客さんがいらっしゃって、また購入していただきました!
いやーうれしいっ!!(o^^o)
さらに店じまい間際に、残っていた8個のマグネットを「全部ください!」と、大人買いしてくれた小学生の男の子がいました。
小学生なのに大人買い・・・・(笑)
この子もありがたいことにリピーターで、「次はケーキもほしい!」と次回のリクエストもしてくれました。

アルバムにUPしているコサージュ付きバッグは、美人さんの若い女性が買ってくれました。
「ゆかたにも合いそうなので・・・」とかなり気に入ってもらえていたようで、うれしかったです。
(・・・でもかなり値切られちゃいました・・・・(^_^;))

フリマが終わったのでやっと一段落つきました。
今週は家庭訪問やソフトバレーの練習等で予定が詰まっているので、フェルトもクラフトもお休みしようと思っています。
来週からは、オークション出品を目指してぼちぼちがんばりまーす!

« フリーマーケットのお知らせ | トップページ | ・・・言葉もありません。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/21331749

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ終わりました。:

« フリーマーケットのお知らせ | トップページ | ・・・言葉もありません。 »