フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ほっと一息ついてます。 | トップページ | 「流される」 »

暑いですね~(*_*)

プランターで育てている小ネギが干からびそうです。
そして私も干からびそうです。(^_^;)
ママ友Fちゃんから「しそジュース」の原液を分けてもらったので、干からびないように氷をたくさん入れて冷た~くして飲んでます。
「しそジュース」は貧血にも良いらしいですね!
今、ちょっと貧血気味で鉄剤のお世話になっているので、一日一回は必ず飲むようにしています。
しそが出回っているうちに自分でも作りたいな♪

フェルトは「お弁当セット」の納品が終わりました。
現在はママ友Mちゃんから「このクラフトバッグに絞り口つけて~!」と頼まれたので、レース糸でネット編みの絞り口を作っています。
夏休み前にオク出品を・・・と思っていたのですが、結局出来ずじまい。(>_<)
今週の金曜日はもう終業式ですからね・・・・夏休み来るの早いなぁ・・・・。

« ほっと一息ついてます。 | トップページ | 「流される」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/22306135

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~(*_*):

« ほっと一息ついてます。 | トップページ | 「流される」 »