フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 暑いですね~(*_*) | トップページ | 毎年恒例 »

「流される」

夏休みも、はや一週間経過。
毎年のことながら、子供がらみでバタバタとした毎日を過ごしています。

昨日はご近所Oさん宅のバーベキューにおじゃましてきました。
大人15人、子供13人、総勢28人のバーベキューはすごかった!!(^_^;)
恒例となりつつある我が家のピザは、あっという間に売り切れ。
4枚も焼いたのに・・・。
一昨日うちがカレーライスだったので、ルウの残りをピザソース代わりにのせて焼いてみたら、とても好評でした♪
「おいしかった!」って言ってもらえるのってうれしいですね!(o^^o)

ちょうど終業式の日にDS版ドラクエⅤが届いたので、ちまちまと遊んでます。
ファミコン(スーファミだったっけ?)版はプレイ済なのですが、さっぱり憶えてないので(^^ゞ、やってて新鮮です。
現在ヘンリー王子と二人旅。
かな~りののんびりペースで進んでいるので、クリアするのはいつになることやら。
きっと夏休み中には終わらないと思います。(^_^;)

子供たちが「夏休みの間にどっか行きたーい!!」とせがんでおりますが、予算もないし、ガソリンも高騰中だし、
「行くとしたらプールくらいかなぁ」なんて話していると、とっくんが、

「ぼく、流されるプールに行きたい」

(笑)
・・・間違ってはいないんだけどね。
とっくん、それをいうなら「流れるプール」だよ・・・・。
「流される」のはきみだよ・・・・。

プール行ったら、もう好きなだけ「流されて」ください。(^_^;)

« 暑いですね~(*_*) | トップページ | 毎年恒例 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/22589274

この記事へのトラックバック一覧です: 「流される」:

« 暑いですね~(*_*) | トップページ | 毎年恒例 »