フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 手作り雑貨で目の保養 | トップページ | もうちょい近場にも欲しい »

懐かしい雰囲気

15日(土)、ママ友たちと一緒にフリーマーケットに参加してきました。
今回は、県立大学のイベントの一部として行われたフリマに出店しました。

開催された場所は、大学構内。
しかも大学際というシチュエーション。
なつかしいなぁー。(o^^o)
学生時代を思い出します。

実行委員の学生さんたちには、とても気持ちの良い対応をしてもらいました。(^^)
搬入・搬出のお手伝いをしてもらったり、こちらの要望を快く受け入れてもらったり、お世話になりました。

「出店料タダだし、荷物も運んでくれるし、楽だよね~♪秋のフリマは毎年こっちに参加しようかー?」
・・・なんて、みんなと話してたんですが・・・・・

肝心のフリマ、開始して1時間ほどで雨にたたられ(会場は屋外でした)、屋根のある場所まで移動せざるを得ず、おまけに商品が濡れてしまって、ちょっと大変でした。
しかも、フリマはあくまでイベントの一部だったので、人は多くてもお客さんはサッパリ・・・・。(^_^;)
出店数も多かったので、見回っているうちに購買意欲が薄れるのか、はたまたこのご時世でみなさん財布のひもが堅いのか・・・・・とにかく売れませんでした。
出店料無料で良かった・・・・。

でも、楽しかったですよ♪
大学際の雰囲気を味わえてワクワクしました。

恒例のゲストライブ、今年は「キマグレン」だったそうです!!
すごい!めちゃ旬なアーティストだ!
聞きたかったなー!!

« 手作り雑貨で目の保養 | トップページ | もうちょい近場にも欲しい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/25392685

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい雰囲気:

« 手作り雑貨で目の保養 | トップページ | もうちょい近場にも欲しい »