フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

もうちょい近場にも欲しい

日曜日、今年最後の遠出をしようということになって、佐賀市まで行ってきました。
今回の目的は佐賀市内にある大型ショッピングモール2店のハシゴ。
子供たちはクリスマスに親戚からお小遣いをもらったので、それぞれ欲しかったものを買っていました。
とっくんはデュエルカード。
あーちゃんは「ぷちサンプル」に目覚めたらしく(さすが我が娘!)、4箱購入というプチ大人買い(笑)してました。
私の目的は、お値段以上♪「ニトリ」!!
私好みのシンプルな食器や家具、大好きな北欧風デザインのものがたくさんあって、シアワセな空間でした~(o^^o)
結局台所用品などをちょこちょこ買っただけでしたが。(^_^;)
あとはウィンドウショッピング~
地元にはないお店があって、楽しかったです♪

それにしても、こんなに大きなショッピングモールが、車で10分ほどの距離に2店舗もあるなんて。
いいなぁ、佐賀市。
もうちょい近場にも是非欲しいもんです。
以前、出店計画はあったらしいのですが・・・・・計画復活しないかなぁ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »