フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

デスクトップバトン

お友達の芋さんから、バトンが回ってきました。


 デスクトップバトン

Desktop_2









◇あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
普通過ぎてすみません・・・(^^ゞ

◇OSは何?
WindowsXP Home Edition

◇これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有。
設定はすべてとーさんまかせ。

◇この壁紙は何?どこで手に入れた?
入ってました!

◇壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えませーん。

◇デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4つ。
「エクスプローラ」は欠かせない。
(他の2つのアイコンはなんだかよくわからない・・・(^_^;))

◇ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
たぶん許せない派。

◇何かこだわりはある?
いろいろ手を加えて、立ち上がりが重くなるのは嫌なので、必要最小限でスッキリと。

◇今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これ以上整理できないかと・・・・。

◇最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
センター試験前でお忙しいかもしれないけど、かんねんさん。
おねがいします。(^^)

あけましておめでとうございます

雪の元旦になりましたね。寒いです-!
本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、とーさんお仕事なので、年始回りもせず家でのんびりとしています。
子供2人と私だけなので、おせちの用意も夕方からすることにしました。
とっくんは朝から「おせちがなーい!むなしー!」と言っておりましたが。(^_^;)

今年は、子供会の役員をすることになりそうで、さらに忙しくなりそうです。
・・・役員しなきゃならないことを考えると、かな~り気が重いのですが・・・・(-.-)
フェルトとクラフトで気分転換しながら、ぼちぼちがんばりたいです。

寒くて動きが鈍いですが、がんばって今からおせちを作りまーす。

2009年がみなさんにとって良い年になりますように!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »