フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« もうちょい近場にも欲しい | トップページ | デスクトップバトン »

あけましておめでとうございます

雪の元旦になりましたね。寒いです-!
本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、とーさんお仕事なので、年始回りもせず家でのんびりとしています。
子供2人と私だけなので、おせちの用意も夕方からすることにしました。
とっくんは朝から「おせちがなーい!むなしー!」と言っておりましたが。(^_^;)

今年は、子供会の役員をすることになりそうで、さらに忙しくなりそうです。
・・・役員しなきゃならないことを考えると、かな~り気が重いのですが・・・・(-.-)
フェルトとクラフトで気分転換しながら、ぼちぼちがんばりたいです。

寒くて動きが鈍いですが、がんばって今からおせちを作りまーす。

2009年がみなさんにとって良い年になりますように!

« もうちょい近場にも欲しい | トップページ | デスクトップバトン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/26700789

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« もうちょい近場にも欲しい | トップページ | デスクトップバトン »