フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

イマドキの携帯音楽プレイヤー

22日はあーちゃんの誕生日でした。
誕生日に何が欲しいか聞くと、

「iPod nanoが欲しい!!」

・・・・おいおい。
いくらすると思ってんだい。(^_^;)

でもせっかくの誕生日だから、「自分の好きなときに好きな音楽を聞きたい♪」という希望をかなえてやりたいと思い、結局購入したのはこれ。
20090226122656











予算オーバーの大奮発だったけど、あーちゃんは大喜び。
ちょっこっとでも空いた時間があれば、音楽を聴いています。
朝、音楽聴く時間を確保したいが為、ここ何日か朝の準備が異様に早いです。
そんなに早く準備が出来るんだったら、普段からちゃんとしてください・・・・。

それにしても今時の携帯音楽プレイヤーは、昔に比べると高機能な上、比較的安価ですごいなぁ。
私が初めて「WA○KMAN」買ったときは、これ↑よりさらに1万円くらい高かったような気がします・・・。
カセットテープだったし。
しかもスピーカーなんて付いてなかったし。
今時の若者がうらやましい。

今年は花粉症の症状が重いです。(T_T)
朝夕服薬してますが、その薬の効き目が切れる境目あたりがつらい。
沖縄に避難したいです・・・・。
眠気と闘いつつ(ときどき負けつつ)、少しずつですがちくちくしています。
20090226122938

バレンタイン

今日は花粉が多かったようですね~(>_<)
目薬もして薬も飲んでいるのに、目はかゆいわ鼻はグスグス。
おまけに頭痛までしてきて、つらい一日でした。(-.-)

そんな中、がんばってバレンタイン用のお菓子を作りました。
今年はプチチョコケーキ。
合計30個作って、うち25個はプレゼント。
我が家で食べる分は5個しか残りませんでした。(^_^;)
でも、いただいたチョコやお菓子もたくさんあったので、結局子供二人はプチチョコケーキは食べずじまい。
明日のお楽しみとなりました。
とーさんも職場からたくさんもらって来たので、しばらくおやつはチョコ三昧となりそうです。
虫歯にならないように気をつけなきゃ。

200902141656192

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »