フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« デスクトップバトン | トップページ | イマドキの携帯音楽プレイヤー »

バレンタイン

今日は花粉が多かったようですね~(>_<)
目薬もして薬も飲んでいるのに、目はかゆいわ鼻はグスグス。
おまけに頭痛までしてきて、つらい一日でした。(-.-)

そんな中、がんばってバレンタイン用のお菓子を作りました。
今年はプチチョコケーキ。
合計30個作って、うち25個はプレゼント。
我が家で食べる分は5個しか残りませんでした。(^_^;)
でも、いただいたチョコやお菓子もたくさんあったので、結局子供二人はプチチョコケーキは食べずじまい。
明日のお楽しみとなりました。
とーさんも職場からたくさんもらって来たので、しばらくおやつはチョコ三昧となりそうです。
虫歯にならないように気をつけなきゃ。

200902141656192

« デスクトップバトン | トップページ | イマドキの携帯音楽プレイヤー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/28083526

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« デスクトップバトン | トップページ | イマドキの携帯音楽プレイヤー »