フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« イマドキの携帯音楽プレイヤー | トップページ | 念願の・・・ »

オススメ品

先週土曜日、帰省中のKIKO嬢と大ジャスデートしてきました。
そのときに、
「はい、お土産。紅茶とオススメゲームheart01
と、渡されたのが「MOTHER1+2」
日曜日の夜からちょこちょこ進めています。
GBAソフトだけれど、初出はファミコン。
画面といい音質といい、なんとも懐かしい~ノスタルジックな感じです。
敵の出るフィールドと町の境目がないゲームなので、最初はついうっかりうろうろしすぎて、やられてしまいました・・・・。
武器とかアイテムとか、名前だけでは何に使うのかピンと来なかったり、まだまだ不慣れ。
でも、ちょこちょこと私の笑いのツボをつついてくれるRPGです。
戦闘場面で「にげる」にして失敗したときの、
「・・・・だめでした」
という、緊張感のない残念さ加減に吹き出しました。(^_^;)
その他、いろいろと心の中でゲームに突っ込み入れながら楽しんでます。
もちろん、おいしいオススメ紅茶とともに。
Dscn0504

« イマドキの携帯音楽プレイヤー | トップページ | 念願の・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/28466816

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ品:

« イマドキの携帯音楽プレイヤー | トップページ | 念願の・・・ »